八重桜の会主催11/29 中山成彬衆議院議員講演会「安易な移民政策に反対する」 11/30頑張れ日本!愛知:朝日新聞抗議デモIN名古屋 12/7頑張れ日本!全国行動委員会福井県支部上映会・パネル展

都知事選まとめ

いわゆるネット保守でないノンポリの一般層には

今回初めて田母神という名前を知った人も多い

読み方がわからず 『たぼがみ??』と言ってる人も何人もいましたよ。

ネット保守層から絶大な支持を受ける田母神氏が

いよいよ表舞台へデビューしたのが都知事選です。

これだけ多くの支持者が、地方から、選挙権もないのに

いざ鎌倉と応援支援お手伝いに馳せ参じた都知事選は

過去にも類を見ないのではないでしょうか?

選挙の戦い方に関しては色々な意見が出ていますが

それらも念頭に置きながら次のステージを目指していこう

以下は参考になったブログの数々です

**********************

マスコミの偏向を正す行動」が、

我々にはまだまだ足りない。足りなかった。
だから、田母神氏は

第四位という結果に終わってしまったのです。

蘭月のせいじけーざい研究室。<初心者向け政治経済ブログ>

***********************

これは一歩になるんです。

大事な一歩です。

過程なんですよ。

ちい散歩 青空見つけた! 

***************************

そして なでしこりん さんのブログから↓

***************************

たも様が、できるだけ早く

「愛国政党=たもがみ新党」の旗を

掲げられることを望みます。

そして、「たもがみ新党」の候補者として、

今、これを読んでおられる方が各種の議会選挙に

「打って出る覚悟」をされることを望みます。

真に、愛国保守の政党を必要とされるのなら、

それこそ、小さな村単位にまで支部をおいて

日常活動を行う体勢を作ることです。

その基礎になるのが、

今回の「61万865人」なんですね。

初陣でよくぞここまで戦った!

何も悲観することなどありません。

大事なのはこれからです。

平成26年2月9日。

この日は「愛国保守の種がまかれた日」として、

きっとあなたの記念日になるでしょう。  

By なでしこりん