八重桜の会主催11/29 中山成彬衆議院議員講演会「安易な移民政策に反対する」 11/30頑張れ日本!愛知:朝日新聞抗議デモIN名古屋 12/7頑張れ日本!全国行動委員会福井県支部上映会・パネル展

河野談話見直しを求める署名活動IN武蔵が辻その2(おまけ)

 

f:id:matuyom:20140309124235j:plain

予定より1時間近く早く着いたので一人でブランチタイムw

腹が減っては戦ができぬのでww

駅のコンビニで買ったおにぎりo(^▽^)o

f:id:matuyom:20140309124436j:plain

午後3時半すぎ。一気に天気が悪化し雪が降り始めたので4時前に活動は終了。
向かいの近江町市場入口、

美味しいと評判の無添加のパン屋さん(FBFさんです(^O^))へ

3人でダッシュしました お腹がペコペコだ((笑)w

優しそうなご主人で羨ましいです(T▽T)

 

f:id:matuyom:20140309161038j:plain

寒さのせいかお店の写真がボケボケでごめんなさい。m(_ _)m

評判通りの美味しいパンでした♪(^O^)帰りのJRでも食べてましたw
パンの写真を撮り忘れたのでSさんの写真を拝借ヾ(´▽`;)ゝ
f:id:matuyom:20140309230429j:plain

帰りは金沢駅3Fで軽くお疲れ会。JRの時間が迫っていたので短い時間でしたが懇親会も兼ねて。

f:id:matuyom:20140309174813j:plain