八重桜の会主催11/29 中山成彬衆議院議員講演会「安易な移民政策に反対する」 11/30頑張れ日本!愛知:朝日新聞抗議デモIN名古屋 12/7頑張れ日本!全国行動委員会福井県支部上映会・パネル展

日本国民総愚民化計画

2008年の知恵袋だが、この記事から5~6年も経っているのに

日本人の意識が大きく変わっていないのが情けない

 

アメリカによる、日本人愚民化計画。 アジア人で白人に盾付くのは日本人だけです... - Yahoo!知恵袋

 

日本国民総愚民化計画とよんでますが、戦後のマッカーサー統治から始まっています。
去勢することです。

まず衣食住を豊に与え、

その後娯楽路線を歩ませることで、

愚民化を図ります。

重要な点は、歴史認識です。

戦前を全て否定するところから始まります。

日本の建国の歴史につて教えないことです。

伝統文化も教えないことです。

ひょっとして欧米に比較して優れた文化であるということに

気づく人がでると困ります。

米国の国益に反する日本人がでることを

絶対に阻止する必要があります。

 

テレビメディアを普及させ、馬鹿番組を見て娯楽を促進することによって、

保守再興を防ぎます。

軍備の独自開発は禁止します。

米国のライセンス生産に止めます。
戦前の、日本の戦闘機や軍艦を作るような日本人がでてもらっては、

困ったことになりますから。
戦前の遅れた工業インフラで、ゼロ戦や三式戦、軍艦をつくって

欧米に肩を並べたことが、驚嘆すべきことなのです。
日本人は、馬鹿でないと米国の国益が脅かされますから。

今、ちょうど戦後の愚民化が功を奏しているところです。

 

  • 回答日時:2008/6/14 17:30:25
 
日教組等サヨクと呼ばれる組織を作ったのもGHQです。
いかにもマッカーサーが
日本を救ったかのように報道しますがとんでもない!
こいつこそ、日本を破滅させるためにアメリカが送り込んだ人物である。
金でおおよそのものが買える時代になってしまいました。アメリカユダヤ拝金主義そのものです。
会社も女もサービスも人の善意も賞賛すらも・・・・・・すべで金で買えるのです。
今では女子高生の2割はキャバクラ嬢になってみたいと言っているほどです。

戦前の日本軍の戦法である、奇襲突撃を、列強国は非常に恐れていました。
命を捨てて国を守るなんて考えは、白人には到底理解できないのです。
戦闘機ひとつとってみても、西欧列強国は、必ず脱出装置があるのに、
日本の戦闘機はそれを削って軽量化し、旋回性能を上げるという考えです。
日露戦争も、機関銃に銃剣突撃で向かっていく状況です。
それで最終的には旅順要塞を落としたのだから白人は驚嘆したことでしょう。

思うに、大東亜戦争で優秀で愛国心のある人々が裁かれ、殺され、
ずるがしこい人々のみ生き残れたことも一因のような気がします 

そんなこと普通に生きていればみんな感じていることでしょ。
今の日本はアメリカの植民地ですから。
でも愚民化された日本人は気がつかないね。

 

回答日時:2008/6/14 09:01:31

その結果が現在の日本です。テレビ番組などその典型です。
人権や報道結社集会の自由を掲げるアメリカが戦後日本で行なったことは
これらをことごとく規制するものでした。そして反日自虐教育も脚本を書いたのはアメリカ、
それを推し進めたのは社会党を初めとする売国奴たちです。
回答日時:2008/6/14 08:13:41