八重桜の会主催11/29 中山成彬衆議院議員講演会「安易な移民政策に反対する」 11/30頑張れ日本!愛知:朝日新聞抗議デモIN名古屋 12/7頑張れ日本!全国行動委員会福井県支部上映会・パネル展

9条にノーベル賞を 思いつき主婦の正体

憲法9条にノーベル賞を!! 
主婦が思いつき、委員会へ推薦
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396448824/

神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)が
思いつきで始めた取り組みに共感の輪

*************************
四国のお遍路事件でも『朝鮮人』を『外国人』と言い換えて
捏造報道をしていたマスゴミだが
今回の受理された『憲法9条にノーベル賞を』でもまた
『左翼の戦略』を『主婦の思いつき』と言い換えて
国民を騙しています。

**************************

難民支援チャリティコンサート

なんみんフォーラムFRJ

より転載

************
連休最後の休日の午後、難民のお話に耳を傾け、
祈りと音楽のひと時をご一緒に過ごしませんか?

☆日時:2013年5月6日(月)振替休日 午後2時~4時半

☆入場料:無料(席上献金あり)


☆主催:「平和をつくる会」
 お問い合わせ・連絡先 
鷹巣直美 Tel 070-

☆共催:難民・移住労働者問題キリスト教連絡会

<難キ連>
     

http://frj.or.jp/2013/04/18/%E9%9B%A3%E6%B0%91%E6%94%AF%E...

難キ連
http://members3.jcom.home.ne.jp/nankirensato/
東京都新宿区西早稲田2-3-18-24NCC気付
   難民・移住労働者問題キリスト教連絡会 
☆ 難キ連では、入管センター被収容者面会支援を行っております

注意 鷹巣直美さんはプロ市民です
【拡散希望】 - BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。
無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。



新宿区西早稲田2-3-18に集結する反日組織一覧表随時
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188388

 

【社会】〈日本国憲法9条にノーベル平和賞を授与してください〉主婦が選考委への訴え続ける | 2chログチャンネル

2013/05/17(金) 17:51:38.99 ID:???0

「憲法9条にノーベル平和賞を」主婦が選考委への訴え続ける/座間

戦争放棄を定めた憲法9条にノーベル平和賞を−。
ノルウェー・オスロにある平和賞の選考機関「ノーベル委員会」に、
そう呼び掛ける電子メールを送り続けている女性がいる。
座間市明王の主婦、鷹巣直美さん(36)。

〈日本国憲法9条にノーベル平和賞を授与してください〉

英単語にして15語。宛先はノルウェー・ノーベル委員会。1月から送り始め、7通を数えた。
「どこに送ればいいのか分からないから、とりあえず事務局のアドレスに。でも、いつか目に留まると思って」。
平和賞の選考委員はノルウェーの元国会議員らが務める。返事はまだない。

昨年の平和賞に欧州連合(EU)が選ばれ、はっとした。
受賞理由は「地域の統合により国家の和解と平和を進めた」。
ならば、戦後日本が自ら戦争を起こすことを許さなかった9条にも、その資格があるのではないかと考えた。
「世界で認められて、初めて尊さに気付く人もいるかもしれないし」

カナロコ 2013年5月17日
************************************

2013年5月時点でノーベル賞おねだりメールを送り続けていた

難キ連関連のイベントをやっていたのも同時期

*************************************

難民支援チャリティコンサート
祈りと音楽のひと時 

日本にいる難民とは?2012年は2545人もの難民申請がありましたが、

認められたのはたった18人でした…

連休最後の休日の午後、難民のお話に耳を傾け、
祈りと音楽のひと時をご一緒に過ごしませんか?

☆日時:2013年5月6日(月)振替休日 午後2時~4時半

☆入場料:無料(席上献金あり)

☆会場:京浜キリスト教会東淵野辺チャペル Tel 042(754)9404
神奈川県相模原市東淵野辺1-6-5 
(相模中央自動車学校そば) 
JR横浜線 古淵駅 下車徒歩15分 (青山学院大学方面)

☆主催:「平和をつくる会」
 お問い合わせ・連絡先 鷹巣直美 Tel 070-

☆共催:難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
     
☆ プログラム
◎日本の難民とは? 難民 Eさんの証言
  休憩 御茶のサービスがあります。難民の方々との交流タイム

◎ピアノアンサンブル ♪トリオはちみつ♪による演奏
トリオはちみつ  今西 香奈子  (オーボエ)
           永谷 陽子   (ファゴット)
           米原 まり子  (ピアノ)
   
この冬、多くの難民申請者が住む場所を求めさまよう、
あるいは、入管収容施設の中で厳しい寒さと不安の中で過ごしました。
日本にいる難民の声に耳を傾けてみませんか?
私たちは「難民=旅人」を迎え何をなすべきでしょうか。何ができるでしょうか。
日本に庇護を求めてやってきた難民申請者の状況を詳しくお話しいたします。